kuu natural

はなうたまじりの手仕事

*オーダー*ショルダーバッグ大&小size♪。.:*・゜

2015-06-29 15:49:24 | *ハンドメイド*
みなさまこにゃにゃちわ♡

昨日とは打って変わって日射しカンカンの暑い1日でした( ̄▽ ̄)

こんなに気温差が出ると本当に身体にこたえます( ̄▽ ̄)

今日もオーダー品のご紹介です(o´艸`)
ショルダーバッグを二種類♡

まずは♡
よつばと*さんからのオーダー♡

『長財布とboxポーチとスマホが入るショルダーバッグがいい!!』とリクエスト頂きました♡
ショルダーバッグ中sizeでも長財布は入るのですが、boxポーチを入れるとちょっと窮屈な感じだったので、もう少し大きめにしてみました(o´艸`)





今日、無事お渡し出来てよかったです(o´艸`)
いつもありがとうございます♡

そして!!もう一つ♪*゜
私のお兄ちゃんのお嫁さん♡つまり義理のお姉ちゃんです(笑)
の職場の方からのオーダーです(o´艸`)
今回、2回目のオーダーで娘さんと一緒に使いたいのでと2つ♡

☆ショルダーバッグ小size


最初お任せだったのですが、やはり好みをお聞きさせて頂きました(o´艸`)
本日発送しましたので到着までしばらくお待ちくださいね(^ε^)-☆!!

お姉ちゃん伝いから色んな方からのオーダーを貰ってます(o´艸`)
本当にありがとう♡


さ~!!オーダーも後少し♡
でもその前に、今週末の秋田県のイベントに向けての制作です!!
秋田県のイベントはninちゃんの夏休みに突入するのでキッズマーケット以降は決まっていません!!
なので!!秋田のみなさま♡日曜日のキッズマーケット是非お越しくださいね♡
まだ秋田に送ってない作品を沢山送りまーす♪。.:*・゜


☆お知らせ☆

只今、ネットショップに作品の追加作業をしています(o´艸`)

すべての商品が出揃いましたらお知らせさせていただきますので、しばらくお待ちくださいヽ(*´∀`)ノ

◇只今、ショップ会員登録が出来るようになりました(o´艸`)
会員登録するとお買い物の時、大変便利になります(o´艸`)
是非会員登録してくださいね♡


ではでは♪*゜今日はこの辺で♡

今日もお忙しい中お立ち寄り頂きありがとうございました♡

kuu~naturalネットショップ

[出店予定]



7月5日・・・秋田委託イベント『キッズマーケット』

7月25日・・・アイリスカフェ。

7月31日~8月11日
地元守口市の素敵なお花屋さん『la gioia』さんで個展開催♡

open11:00
closed19:00

日曜日定休日。



コメントを投稿