くうちゃん日記

18歳★白トイプー♂👼
日々のつぶやきや記録など

2023年初投稿🎉✨

2023-01-31 14:51:00 | 日記

あけましておめでとうございます⛩
ということで、新年初投稿です。

気づけばもう1月も終わり。

くうちゃんは無事、新しい年を迎えることができました🎉🎉🎉素晴らしい!!!

年末にお風呂に入れた時、かなり久しぶりに痙攣が起きてしまい、本当にほんとうにどうしようかと。もしやこのまま……と、ひやっとしましたが。頑張って何事もなかったかのように持ち直してくれたくうちゃんにひたすら感謝。

年末に無理させてごめんね。
頑張ってくれてありがとうね。




寝顔ほんと天使。



ということで、、、
今年の5月でくうちゃんは19歳を迎えます!!

今年も頑張ろう!!!!







もうすぐ19歳とは思えないきらきらお目目のベビーフェイス。


日々可愛さと愛しさが更新される。
すごい。



今日は午後休をつかって、お顔のもじゃもじゃをすっきりさせました。


目が死んでる、、、😑😑
もはや違うわんちゃん笑笑
やめろーって騒ぎまくって、疲れ果てて寝てます。
すまぬ。許せ。きみのためだ。
お疲れ様でした。。。



そういえば、最近のくうちゃんの得意技は、お鼻でよくのびるチーズ🧀を製造すること😂




毎日笑いと癒しをありがとう🥰😂🥰😂



今年もよろしくね💞





それでは。








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (norinori-a-witch)
2023-01-31 18:32:10
くうちゃん、明けましておめでとう👏
そして可愛いお顔を見せてくれてありがとう🙏
本当にキラキラした瞳で私まで愛しさで満たされます。
我が家のユキちゃんも先輩に続けと頑張ってます。
1日1日がプレゼントですね、癒されて感謝して、その日まで穏やかに過ごして欲しいですね🙏
返信する

コメントを投稿