くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

考えすぎるよね。

2020-04-17 11:06:36 | 普通

くつ下を作ること

普通なんだけど、今は普通なことが出来なくなっている。

これは大変な事です。

考えすぎることも沢山です。

考えるのも当たり前です、みんなが考えてますよ色々!!

 

で、色々考えた結果

くつ下を作っています。

基本的にストレスをなくして足に負担を掛けないモノを工夫したんですから

ストレスを無いようなくつ下を編むのですよ。。

 

くつ下工房は編むのに時間がかかり沢山編めないので

ストレスが靴下を作るところから糸に掛からない

そんなくつ下大切ですよ。

 

笑ってないと いけないよ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぁ~~~。ありがとうね。 | トップ | 自粛 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

普通」カテゴリの最新記事