くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

みずたまり・・

2020-10-30 08:41:58 | くつした

みずたまり

と言う名前の靴下を作ったんだ。Zekooさんの掲載品

セミコーマ糸のモクティⓇにカラーマルロンⓇを編みこんで柄だし

シンプルだけど足にやさしくて糸の風合いが抜群に引き出せる

今年は何だか色々な出来事が多い せめて足元だけでもストレスなく

ちょっと楽し気な感じが喜ばれたのかな??

 

さて~今日もsample作ってます。

靴下の為に作られた糸という物があるのだけど最近あまりカタチになっていない。。

それで作ってみようと思う「靴下」

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MUSIC FOR LIVING | トップ | どんぐり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くつした」カテゴリの最新記事