くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

ゴムの入っていないくつ下の話し

2022-10-24 08:09:07 | ありがたいこと

この靴下の作りは基本的に父が作ったものでした。

時代が違い受け入れられなかった

ただこの靴下は自分自身がベッドの上で履く靴下になったんだよね。

形にして履いてもらって「よくできたな」と言ってもらえたのは後にも先にもこれだけ

 

「ゴムの入っていない・・・・」は沢山ある

でも父に褒めてもらった作り方での靴下なんだよね。

 

靴下を作るために開発され「キトサン」が入っている糸で作る靴下。

「足が覚えているくつした」「まいにちくつした」

 

探してくださいね~~「くつした工房」の靴下

履くとわかるこの違い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足が覚えていてくれるくつ下 | トップ | ゴムの入っていない、ふんわ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ありがたいこと」カテゴリの最新記事