くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

クリスマスカードと『好き』な売り場さん

2020-12-13 08:20:13 | kikuko

クリスマスカード

今年はなんだか本当に色々あって

『本当にクリスマスが来るのかなぁ~~~・・??』だったけど

クリスマスプレゼント的な色々なものが届いてきて

サンタクロースのおばあさんはクリスマスカードを送ることにことにしました。

数年ぶりにクリスマスカードをじっくり売り場で・・『すごい!』の一言

クオリティが!!クオリティが!!

色んな技術がUPしているから本当にすごい。

感覚と経験と機械技術と素材と『う~~~~~~!!』と目が豊になりました。

 

クリスマスのコーナー

販売の方達の『好き!』が伝わってくる。そう言う売り場は売れるよね

昔、母の手伝いで見附のスーパーさんの店頭での販売をした事がある

その会社の方達は『売る』ことや『接客』がとても楽しい方達で

それがお客様に伝わっていくことを学んだ。

 

見附の消防の建物の隣に事務所があってよくそこへお邪魔していたっけ

朝市と夕市が当時はあって 本当に面白かった時代

 

トラック一台 小玉スイカを見附国道店 夕市で売り切ったのは楽しかった~~~!

 

ookubobutyouhaogenkikana?

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて~。 | トップ | 雪ですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

kikuko」カテゴリの最新記事