くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

今週も

2017-02-20 08:12:49 | くつした
今週も出荷に追われるんだ

順番に間違わない様に

で、サンプルもある。

土曜日に寸法出しをしていた。

編むでしょ・裏返しにして・縫うでしょ・表にして・蒸気プレスをする。

で、そのまえには。コンプレッサーを始動させて、温水ボイラー始動させて、

糸を機械に掛けて、目数を合わせて、テンションを調整して、

機械をから回しで温めて


プレスの後24時間から38時間放置するんだ。。縮をみるため。


なんかいい感じ、今日はこれでサンプルを出す。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて~。 | トップ | 雪です~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くつした」カテゴリの最新記事