くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

顔が痒い

2023-03-24 06:08:06 | 花粉症

昨日も暖かかったのだっけど

山には黄色いモヤがかかってる

山から湯気がたっているような黄色いろ

 

で、風が強いのでたまりません<クシャミ>連発

みんなでくしゃみ。

 

今年は私は顔が痒くて 痛い。手も痒い

手はあからさまに掻く 引っかき傷のようにミミズ腫れになるほど掻く

 

そんなこと言ってもやらなくちゃいけないことは沢山あって

鼻水がズルズルでもティッシュを詰め込み

誰かに見られると大変なことになるような 両鼻テッシュで頑張ってる。。

 

わ~~~この両鼻 コメデイだよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月上旬??? | トップ | しかたがないこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花粉症」カテゴリの最新記事