くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

明日から雨?

2021-05-15 11:02:27 | そうなんだ。

なんとものどかな風景が

いいのかな~~~

こんなにふわ~~~とした日

少し疲れたんだよね・・ピリピリで。

緊張って時間切れがある。と思った。

私はだけどどこか慣れちゃってどこか自分で割り切るのかもしれない。

 

自分にできることは精一杯する。

だけどどこかで緩めないと続かない緊張感を感じてる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 母の日のプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そうなんだ。」カテゴリの最新記事