くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

5月5日・・・

2024-05-05 09:00:00 | 記憶

30年以上前のゴールデンウイーク

その時スゴく沢山仕事をしていた所がやめた

大手の通販さんの2社の仲立ち(卸さんとか企画さん)そんな立場の大阪の会社

戸建て住宅が土地付きで1軒2軒建つくらいの不渡り・・・

5月の休みが明けるまでなにも手がつけられなくて

その頃だから スマホもなくて・・・今とは全く違う

まだ誰もいない浜に行って海を見てた

30年前 知識も認識もない私。あのときの気持って今とは比べようもないな~

 

5月の連休 どんな風に過ごされましたか??私 あれから毎年「あの気持」を思い出して過ごします。

それから・・

 

次をしましょう~~次。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見えない仕事 | トップ | わからないこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

記憶」カテゴリの最新記事