くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

見えない仕事

2024-05-04 09:21:46 | 必要性

会社って

それぞれの役職を登記している

その登記内容を定款に基づき更新することをしていかなくてはいけない

普段こんなことは目にしないし お勤めをしていれば関係ないのだけど

これも大切な仕事だ。

もっと色々目に見えない仕事って沢山あるよな~って

「仕事をする」ってすごいことです。

大きな会社で部署が分かれていればいいけどね

小さな会社は全部をしていかないといけないからね・・

 

毎日色々あるな~~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り替え | トップ | 5月5日・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

必要性」カテゴリの最新記事