くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

BUTICO

2021-01-27 08:17:25 | kikuko

言葉からことばを探す。

今はPCで動画も探せる。

ひょんな事から落馬の画像を見つけた

地方競馬 中央競馬 騎手が落ちても馬たちは走り続ける

すごいのね そんな風に調教されてるんだ・・でちゃんと帰っていく。

 

BITIKOというダルメシアンみたいな馬がいた

ゲートにちゃんと入っていないし 勝手にどっか行っちゃうし

でもすごくかわいい。。今は引退しているのだね~~馬も性格があるからでも

もともとの血統や気質って大切なんだな~って

 

BUTIKOもう少し探してみよう。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り巻く環境 | トップ | また雪かぁ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

kikuko」カテゴリの最新記事