くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

ゴムが入っていない気持ちいい跡のつきにくい靴下・・・3

2022-11-18 08:10:02 | くつした

靴下の工場の世界も とても千差万別の事が存在していて

あまり表にならないことが多いんだ。

ゴムの入っていないくつしたは父が足首のかゆみを訴え始めて作ったもの

靴下をつくる人だった父は靴下をよく知っていたから

これが出来上がるまで大変だったんだ

 

これは父が褒めてくれた靴下。「ゴムが入っていない気持ちいい跡のつきにくい靴下」

ネーミングの通りな靴下です。履いてくださいね

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴムの入っていない足に跡が... | トップ | ゴムの入っていない気持ちい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くつした」カテゴリの最新記事