くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

ショック。

2008-10-28 08:43:29 | くつした工房
お手紙が届きました。ベビーの滑り止めをお願いしている会社さんから、開封して【廃業】の文字。
ショック。。。。やっぱりという思いと、どうしようかな、という思いと。
どこか探さなくちゃとか、昨日話したばっかりなんです、社長と・・・・
どんな思いで決めたんだろう、、でも辞められるうちに閉めた方が懸命かも。
「経営」は今の時代大変です、システムを抱えて維持費や人員が必要な零細特殊な工場はなおさら。本当にものすごい特殊ならまだしもね。。

くつした業界は子供ものはものすごく大変な時代なんです。。ベビーソックスの国内生産はどうなるんだろう~~~。と思っちゃう。。少ない数量でコツコツのところのみ残るのかな・・・でも、滑り止めはどうしよう。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨・・・。 | トップ | くつしたを縫うこと。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くつした工房」カテゴリの最新記事