くつした工房からの便り

くつした工房の日々の出来事つづり・・・

ひよどり君

2020-12-30 09:12:36 | 

ひよどり君がひょっこり。いつもの2人ずれ

久しぶりに目が合った。木の実が良いころだからいつも今頃にやってくる。

元気そうで何より。

余り雪が積もらないと良いね ごはんが手に入りにくくなるもんね。。

この前本当に近くにメジロが来て・・かわいいよね~あのカラーリングなんとも言えない。

寒くなり始めて鳥たちがまたやってくる~。

この次はキジバト君かなぁ。

今日は夜から雪なんだって 沢山降るのかなぁ~~。

大変だわ。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わぁ~~~~~?! | トップ | すごい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事