夢や悩み、日々を綴る

いろいろ喋る
とりあえず書く
いろいろ聞いて欲しい笑
思いを発散するブログ

山登り断念

2019-11-02 21:48:00 | 日記
今日は絶景の画像を見ていたらふと山登りしたくなってとりあえず山へ向かいました

登山入り口に着くと数名の登山者が降りてきて服装を見るとガチ登山スタイル!

僕はジーパンにパーカーという超軽装
これは空気的にまずいなと感じました

山、森、軽装、1人、とかって安全面もですが一歩違う見方をすると今から自殺しそうな人みたいではないかと

TPOは重要ってのはこのことだなと感じ、とりあえずスポーツ店へGO

靴とか見ると高い高い
僕では思い立って出来ることではありませんでした!

休日にやることが見つからず苦痛の日々
趣味が欲しいところです


コメントを投稿