ろーる&ツッキー

何げない主婦の何げない日々の記録帳かな?
http://blog.goo.ne.jp/mm0923(以前のブログです)

ねこちゃんのお家

2011-11-16 08:57:53 | 日記

温風ヒターを買い替えましたら

その空き箱でのっちが

ローちゃんとツーちゃんの新居を作ったよ

出来上がったらすぐに

お気に入りの場所になっちゃったね

屋根の上も場所的には居心地いいみたいで

せっかくの三角屋根が凹み気味


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわい~い♪ (ニワッチ)
2011-11-20 09:16:48
何だか久方ぶりです。。。
ダンボールハウスカワユスデス
最近miyumiyuさんにしては更新されてなかったので、元気かな~?と、気になっておりました
元気そうで何よりです
また近々おうちにいらっしゃったら遊びに行きますね~
返信する
にわっちさんへ (miyumiuyu)
2011-11-20 10:01:20

元気だよ~
プールも週2,3回行ってるし
相変わらず、のっちとバトルし合ってるし
そ~そ~
レモンケーキ作ってみたよ
成功したよ
また、お茶しましょうね
返信する

コメントを投稿