ろーる&ツッキー

何げない主婦の何げない日々の記録帳かな?
http://blog.goo.ne.jp/mm0923(以前のブログです)

違うし~

2011-11-20 10:10:38 | 日記

お友達7人と、稲垣潤一のコンサート行ってきたよ

稲垣潤一って私たち世代には、どストライクなんだけど。。。。。

前売り券買った時の家での会話

みゆ:今度、稲垣潤一のコンサート行くんだ

のっち:まじ信じられない怖いし~

おいおいそれって稲川淳二だろ

爆笑

で~

コンサートはって言うと満足したよ

わりと、私たちの若い時聞いてて「お~懐か~し、コンサート行ってみよ

って行くと2,3曲昔の良く聞いてた曲はあるけど、あとは知らないし~

って感じだったりするんだけど

今回は、ほとんど聞いてたののばっかで

めっちゃ良かった

しかも、中央の6列目でいい場所でしたから

 

 

 

ゲストの辛島美登里もめっちゃきれいだったし

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿