ろーる&ツッキー

何げない主婦の何げない日々の記録帳かな?
http://blog.goo.ne.jp/mm0923(以前のブログです)

プチ旅行

2009-11-16 07:58:26 | 日記

土日で、広島に行って来た~

夏に熊本に行ったメンバーに5人増えての15人での旅行

みんな面白いしを運転出来るドライバーは4人いるし安心

まずは、錦帯橋に寄って

宮島(フェリーにの乗って)

ちょーど干潮で鳥居の根元まで観光客がいたねー

夜の宴会も盛り上がり、

その後せっかく広島来たからて事で酔っ払いも含めて6人で

広島お好み焼き食べに出かけたけどお腹いっぱいでうっぷっって感じ

       

広島かきも美味しかったよ~
 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い♪ (ニワッチ)
2009-11-16 10:03:09
広島ですかぁ
あちこち旅行行ったり楽しそうですね
うちもお子ちゃまらが大きくなったら
夫婦でも旅行したいです
あと何年後やら…
返信する
にわっちへ (みゆみゆ)
2009-11-16 16:31:34
帰ってみたら・・家が・・片付いてない
お泊まりで友達が遊びに来たのならさ~
ちょっとは、かたづけててよ
まいねーって感じ!
にわっちも子供が小学生になる前までには
いろんなところ行ってください
親子で出かけるの楽しいよ!
返信する
Unknown (めーめ)
2009-11-18 12:35:32
いいなー。
かき美味しかったことでしょう。
幸せ一杯のく○○ら家ですね。
うらやましいです。

今度は大きめ画像でお顔UPしてね。
返信する
めーめーさんへ (miyumiyu)
2009-11-18 21:03:02
顔のはこのくらいが限度なんです
返信する
Unknown (ありまっこり)
2010-08-29 22:45:13
いやー楽しかったです。また誘ってね
返信する

コメントを投稿