ろーる&ツッキー

何げない主婦の何げない日々の記録帳かな?
http://blog.goo.ne.jp/mm0923(以前のブログです)

お味噌

2009-11-09 19:08:30 | 日記

今年もいつものメンバーでお味噌頑張って作りましたよ

JAに勤めてて、機械の使い方や手順を教えてくれる頼れる

みっちゃんが メンバーにいるのでものすごーく助かります

今年も、7人で220kgのお味噌

5kgを45個作ったのです

で、私は6袋持って帰りました

私、お茶の時にと思って芋ケンピ作って持って行ったら

けっこう、人気でしたよよーかった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ニワッチ)
2009-11-10 09:10:54
お味噌作りご苦労様でした。
手作りの味噌食べつけると、癖になりますよね^^
私も毎年実家の母が作ったお味噌をおすそ分けしてくれるのですっかりハマってます!
芋けんぴもおいしそう♪
今度レシピ教えてくださいね~!!!
返信する
Unknown (きょーみ)
2009-11-10 12:05:41
イモケンピ もらったよー、

おいしかったよ。
返信する

コメントを投稿