ろーる&ツッキー

何げない主婦の何げない日々の記録帳かな?
http://blog.goo.ne.jp/mm0923(以前のブログです)

大雨注意報

2010-06-23 21:30:58 | 日記

最近ずーっと雨っ

もーいやだ~

先日は、JRの予定時間を40分過ぎてから

「運休となりました」ってアナウンス

は~?も~?まじ~!

次の発車も状況をみての判断との事

市電で帰ろうとすると 込んでて最悪

途中、夫にお迎えに来てもらい

疲れた

次の日も、その次の日も朝から運休だったり

かなり遅れるらしくてマイカーで出勤

たまには、いいかな

何時もと違うってまーまー楽しめたりして

(中央駅も大混雑です!フレスタ店舗から)

人は多いのに全く売れません~だよね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変そう>< (ニワッチ)
2010-06-24 16:35:19
大雨降るとJRは影響受けますもんね~
毎日通勤となると特に大変ですね
私も学生の頃JR通学だったので、時折大雨で
JRが止まって補修が休校になったり、親に学校とか中央駅に迎えに来てもらったりしたっけな~
ホントご苦労様です
返信する
Unknown (まりすけ)
2010-06-25 15:47:57
これって!!
盗撮!?
まぁ、いいかぁ
有名人も、卑猥なものもなかったし
車の運転お気をつけてね
返信する

コメントを投稿