ろーる&ツッキー

何げない主婦の何げない日々の記録帳かな?
http://blog.goo.ne.jp/mm0923(以前のブログです)

買っちゃた!

2010-06-25 17:08:02 | 日記

ずーっと前から欲しかったのコレ


猫ちゃんがいると毛が気になってて

これから、お掃除が楽になる

結構、隅々までお掃除してくれるお利口さん

ローカも机の下もこまめにお掃除して働き者

自分で充電に帰るからすごいね~


ただ、猫ちゃんが警戒して

にらんでる!こわっ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりすけ)
2010-06-26 09:50:45
これっぇぇぇぇ!!!
あたしもほしいの。。。
どぅどぅ???段差とか。。。吸い込みとか。。。
めちゃ!ほしい

返信する
まりすけさんへ (mkiyumiyu)
2010-06-26 21:42:01
これって~結構おりこうさんで
ロ~カとか、通ってもちゃんと電源に帰って
くるし、玄関から落ちないし
物にあたると
そこは、お掃除おろそかになるのかなって
思いきや隅々までやってくれて
いいよ
きれいな部屋って思ってっても
ビックリする位ゴミ、猫の毛取れるから
買ってよかったって感じ
返信する

コメントを投稿