ろーる&ツッキー

何げない主婦の何げない日々の記録帳かな?
http://blog.goo.ne.jp/mm0923(以前のブログです)

収穫

2010-03-24 11:24:15 | 日記

5年前に2日市で買ってきたサワーポメロの木にやっと

実がなったよ~

10個

初物なので実家にも持って行きましたから 

なかなか美味しーじゃないですか

去年の花が咲いた頃かすると

         

           (思えば去年の4月)

         

                  (5月頃

                        

          (不揃いだけど大きくなれ~

         

     (重くて自ら落ちたでかいサワーポメロ2個 

                 残り8個は収穫したよ

 

そりゃ美味しいはずだね

実際美味しいよ

自然の恵みに感謝だね!

                (おまけ)

                     

            私つーにゃん(モデルきどりでどーかしら

              みゆみゆ(きゃわいい~

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (ニワッチ)
2010-03-30 12:00:12
つ~にゃんはまってますね~
かわいい
さて~、5年の月日を経てたわわに実ってよかったですね~
毎年楽しみが増えましたね
うちの木々も年々成長していく姿を見るのが
楽しみです
返信する

コメントを投稿