ろーる&ツッキー

何げない主婦の何げない日々の記録帳かな?
http://blog.goo.ne.jp/mm0923(以前のブログです)

3月は何かと忙し~!

2010-03-21 15:38:45 | のっち

先日のっちの卒業でした

  

3年間って早っ

          

                   (部活の謝恩会

受験終わってからぜ~んぜん勉強してないのが心配

もっと焦りとか危機感ないのかな

高校に行ったら勉強も雰囲気も違うんだって

入ってから感じて焦るんだろうね

のっちらしいって感じ

4月からは頑張って下さいよ

 

ここ最近ブログだって更新してないくらい生活のペースが仕事の関係で

余裕がない感じだったけど最近やっと慣れてきて

今日は野球の応援に奥様方と出かけられて

          

                   (ヒットならず

          

            (帰りは毎回ラーメン半分は食べちゃった

いろんなお話や近況も聞けたり

休日を楽しみました

で、夜は監督の送別会で飲み会だし

奥様方も5人は参加らしいのでガールズトークしてまいりましょう

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニワッチ)
2010-03-23 17:57:04
のっちちゃんご卒業おめでとうございます
そして4月からは高校生ですね
ご近所にいながらなかなか会わないですが
ピッカピッカの1年生拝見するの楽しみにしてます
miyumiyuさんも万ちゃんさんも相変わらず
素敵ですね
返信する
やっぱり! (miyumiyu)
2010-03-23 19:45:07
毎朝6時40分には出かけてるの
バタバタです
でも、通勤も桜がきれ~とか 
朝日が美しーとか
楽しんでますの

のっちの方は4月から大丈夫なのかいな
心配してるの親だけ
なるようになるでしょう
返信する

コメントを投稿