ろーる&ツッキー

何げない主婦の何げない日々の記録帳かな?
http://blog.goo.ne.jp/mm0923(以前のブログです)

杖が欲しい!

2010-08-18 15:56:21 | miyumiyu

子供の頃からしょっちゅう痛かった足の付け根

最近は、お盆で忙しく約11時間くらい立ちっぱなしで

歩くのも荷物運ぶのも・・ムリ~って感じで

とうとう 行ってきた!

臼蓋形成不全って病名

ちょっとカッコイイ

股関節のかぶりが浅いので負担がかかるらしい

悪くなると・・骨を削ってとか人工骨をとか・・

先生、そ~ならないように

今から出来ることを教えてくださ~いとお願いして

リハビリ室で若い理学療法の先生に指導していただきました

観ながらがんばろっと

診察終わって撮らせて下さ~い

先生!笑いながらCDであげようかって

いえいえ

そこまでして頂かなくても・・

ポチっとな(ボヤッキ~風に)









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりすけ)
2010-08-20 11:15:01
びっくりです。。。
レントゲンまで見せてもらっちゃって
ひどくならないように。。。
お大事にしてくださね
返信する
Unknown (まりすけさんへ)
2010-08-21 17:05:36
痛い時って、くしゃみでもひびくし
カックッっていくし、やだやだ!!
運動でもしてれば鍛えられて
良かったんだろうけどねえ
無理しないように気をつけますねえ
返信する

コメントを投稿