だいなし日記

そば処 竹林 @太田市

水芭蕉を見に東山に行った時、昔は行き止まりだったと思う舗装道路が続いていたので、夫がそのまま進んでしまったんですね。
もう絶対止めておいた方がいい。
私の車は鼻先が短いのに、急に一瞬道が見えなくなる位の下り坂あり。
絶叫系ジェットコースターとかスプラッシュマウンテンみたいに、一瞬止まって落ちる感覚がする道。
やめてー✧⁠⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧! と叫んだ先にあったのがそば処竹林でした。(´・ω・`)

普通はこんな行き方をしないので、街なかから普通に行けるお蕎麦屋さんです。
ま、それでもちょっと「ここでいいのかしら…」と思う道を通りますが。

その時はもう営業時間を過ぎていたので、後日行ってみました。

人気店なので、ちょうど人がいなくなった時を狙って店内を1枚。

もり蕎麦を頂きました。
大盛りも同じ値段なので大盛りを頂きました。ダイエット? お蕎麦だから!


竹の子がたくさん出ていました。
竹林という名前ほど竹林では無いので掘らずに育てるのかなぁ、と勝手に考える。


美味しいお蕎麦でございました。




コメント一覧

kusatori
雰囲気も大事ですね。(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
マレ子
いい感じのお店ですね
お蕎麦も大好き

行ってみようかな!(^^)!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お外で食事 群馬県」カテゴリーもっと見る