くるる@パーキンソン

。。難儀なパーキンソン病くるる
ちよちガーデニングと ぼちぼちキルトを楽しみます?my ending blog?

ベビーカーと女の子?  家の中でも 「大丈夫ですか~?」パーキンソン

2012年12月22日 | パーキンソン病

力を入れた女の子より 赤ちゃんが かわいくできた~!!???

ボーダーが どうして? てんとう虫なのか? なんとなくね! 可愛かったの~。

 途中の写真。 雪もまだないの。.. 春の作品つくりたかったのに、、、だって まだ12月。寒い

今日 住宅業者さんが家に点検に来て、ワタシに「大丈夫ですかぁ~?」と、

ワタシは 10時には 薬が効くようにと 調整してたのに・・・ 

最近効き悪い? 今日は調子悪いの? 歩けなく 壁に手を、足をズリズリしていた。

家の点検前に ワタシを見て 「大丈夫ですか~?」  だった。 家の中で お客さんに云われた~・・・

ワタシは薬が効けば大丈夫! 薬なしでは死んじゃう??  オタクは ウチの家 大丈夫なの~z??

もう~!! やだ・・・   夫は 「いろいろありまして~」と。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿