くるる@パーキンソン

。。難儀なパーキンソン病くるる
ちよちガーデニングと ぼちぼちキルトを楽しみます?my ending blog?

御見舞に行って。

2012年12月20日 | パーキンソン病

 リボンとソープを頂きました♥ プリザに使おう~♡

年2回 夏と冬に ユニクロに 行きます。

若い頃のお仕事のお友達(先輩)が 胃がんで(;_;) 御見舞に行きました。抗がん治療をしています。

菜食家で 健康的だった彼女だったのに・・・・・

一緒に行ったお友達は 9月に夫(55歳)を 亡くしました。 ワタシは パーキンソンだし・・・。

「パーキンソン」と知った時は ショックだったけど、寝返りも打てなくなってて 薬の御蔭で 

薬がよく効かせれば 普通かと?思う人もいる。 よく見れば おかしいと判るけれど・・・・

「今も薬が切れれば 歩けなくなるし どんだけ 動かないかと 思うと 余命は?と 思うけれど、

 「すぐに命を取る病気じゃない」 「頑張って 平均年齢まで 生きましょう~」と云われたっけ。

命。 なんで、知らぬまに 命に関わる病魔が人を 襲うのだろう・・・・・・。

早期発見に努めないと・・・・ そうすれば 命までも 関わらないんだ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿