にこにこ日記

赤ちゃん待ち1年半、やっと妊娠!
そして流産・・・。
でも、また頑張るぞ!コウノトリさん、早くきてねー。

ありがとうございました!!

2007-01-29 23:51:31 | 赤ちゃん待ち②
みなさんからの応援コメントありがとうございました
落ち込んでる場合じゃないですよね!
次に向けてがんばりまっす

リセットしたので、先週病院に行ってきました。
やる気がないくせに、病院だけはちゃんと行くんです

先生に「どうですか?」って聞かれて、「やっぱりダメでした」って言わなきゃいけないのが辛いところ

先生と話し合った結果、今まではクロミッドを1日1錠を5日間飲んでいたのですが、今回は1日2錠飲むことにしました。

卵倍増大作戦

です。

1日1錠にしてたのは、前に2錠飲んだ時内膜が薄くなったからだったのですが・・・・・確か(´Д`;)

最近は大丈夫そうなので、試してみることになりました。

いっぱい育てよ~卵ちゃん

病院は19時までやっているのですが、仕事が終わってから行くのでいつもギリギリに着いて診察が最後になることが多いんです。

この日も最後だったのですが、帰り際に「帰り、気をつけて帰ってね」って先生から声をかけられて、
帰り道泣いちゃったんです(´Д`;;)・・・。

落ち込んでるときに優しい言葉をかけられると、思わず泣いちゃうことってありますよね

私だけ??

なんだかそんな状態になったみたいです。

もうどうしようもなくなって、車の中で思いっきり泣きました。

でも、泣いたらスッキリ

ストレスが溜まっていたんでしょうかね

ほんとダメな奴ですみません
もうすぐ排卵時期なので、気合を入れてがんばらないと



【1月22日】周期: 2日目(低温期 2日目)基礎体温:36.21
【1月23日】周期: 3日目(低温期 3日目)基礎体温:37.07
【1月24日】周期: 4日目(低温期 4日目)基礎体温:35.98
【1月25日】周期: 5日目(低温期 5日目)基礎体温:35.72
【1月26日】周期: 6日目(低温期 6日目)基礎体温:36.47
【1月27日】周期: 7日目(低温期 7日目)基礎体温:35.93
【1月28日】周期: 8日目(低温期 8日目)基礎体温:36.49
【1月29日】周期: 9日目(低温期 9日目)基礎体温:36.09

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ろうね! (ゆっぴー)
2007-01-30 12:23:51
くるみさん、少しは元気になりましたか・・?
でもまた新しい周期に向けて頑張り始めたんですね
私もくるみさんと同じ日にリセットしたので今週期は同じ周期ですよ!!
お互い一緒に頑張りましょうね

先生のあったかい言葉、うれしいですよね
涙が出てくる気持ちよく分かりますよ~
何だか、自分の中の張り詰めていたものがふっと切れたような感じで訳もなく涙が出て来る事ありますよね

でもでも、
きっとくるみさんは涙を流してストレスも外へ出して!!
すっきりしたらまた頑張れますよ
辛い思いは心の中に溜め込まないで思い切り発散させちゃいましょうね
それからまた前へ進めたらいいですね
ファイトです(^▽^*) (さとっち)
2007-01-31 11:07:23
うんうん、泣くとスッキリしますよね
優しい言葉が心に染みるのもわかります
くるみさんの前向きさが伝わってきたので
私は安心しましたよ~
クロミッド倍増計画、うまくいくといいですね
私は1日3錠も飲んでた派なので、
うまくいくことをマジ望んでますよ
気合だぁーーーーー
☆ゆっぴーさんへ☆ (くるみ)
2007-02-04 19:50:54
ご心配おかけしました
なんか最近涙もろくて・・。
年かしら

でも、がんばるしかないんだよね。
がんばらないとだよね
ありがとう!ゆっぴーさん
☆さとっちさんへ☆ (くるみ)
2007-02-04 19:55:44
大変なときなのに、ほんとすみません
最近涙もろくてね
さとっちさんは3錠のんでたんですか
すごい!
でも、その甲斐あってBabyちゃんがきてくれたんですよね
私もがんばらないと~。
ありがとうさとっちさん