さくらこにっき

くるみさんちのブライス。桜子の日記です。
(注:くるみのブライス桜子が日記を書いてる事になっているあほブログです…)

はさみを買いました。

2014年05月26日 | 未華子(みかこ)
おひさしぶりねシリーズ?今回は未華子ちゃんです。

ほんとにお久しぶりです


くるみさん、新しいはさみを買いました。

アンティークな感じのおさればさみ???

うれしくて写真を撮りたいと思ったらしいですが。

きゃー

未華子ちゃんがはさみにねらわれてるーっ

こんなことしてないで、お洋服作りなさいっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひさしぶりです。 | トップ | ゆかたができました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukimatsu)
2014-05-26 16:49:55
ヴィンブライスはアンティークな感じが似合いますね!
未華子ちゃんもにこちゃんもネオよりおっとりした感じがします。

素敵なハサミを使ってくるみお母さん、
刺繍なんてしてくれると嬉しいよね~、未華子ちゃん。
返信する
yukimatsuさんへ (くるみ)
2014-05-27 15:57:47
コメントありがとうございます^^
あ、そうですか、アンティーク似合いますか!うれしいです
そうですね、ヴィンちゃんはそんな感じがしますね^^
だから惹かれて増えました…

刺繍ですか…HANONさんのキットを作ろうと思って
出してみたら刺繍があって、やめとこうと思ってしまいました。いつかは作りますー
返信する

コメントを投稿

未華子(みかこ)」カテゴリの最新記事