さくらこにっき

くるみさんちのブライス。桜子の日記です。
(注:くるみのブライス桜子が日記を書いてる事になっているあほブログです…)

ゆかたができました。

2014年05月28日 | りんちゃんのおみせ。
りんちゃんのおみせに、くるみさん印?の新作ゆかたが届いたって聞いて

急いで行って、試着させてもらいました

うん、まあまあじゃないの?(へへへっ)

買って帰ろうかな、もう夏日だし

気がのれば???また作るって言ってた。

できるかなー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はさみを買いました。 | トップ | あぢーーーっ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukimatsu)
2014-05-29 14:42:32
ああー、準備がいいですね、もう浴衣なのね~。
こちらも急に暑くなりましたよ。
浴衣のさくらこちゃんがうらやましい。
白ですっきり爽やかですね!
りんちゃんのお店の品ぞろえのためにも
くるみさん印浴衣増産してくださいね!
返信する
yukimatsuさんへ (くるみ)
2014-05-29 15:16:22
コメントありがとうございます^^
そちらも暑くなりましたか。
こちらも暑いです。30度近くとか…

ゆかた、ちょっとうすいピンクなんですよ^^
作り方を思い出したので、今年は何着か作って
またプレゼント企画とかしたいです!!
欲しい人がいれば・・・

今年のは半襟つきですよーカボションもついてます!!
返信する

コメントを投稿

りんちゃんのおみせ。」カテゴリの最新記事