さくらこにっき

くるみさんちのブライス。桜子の日記です。
(注:くるみのブライス桜子が日記を書いてる事になっているあほブログです…)

おひさしぶりです。

2014年05月23日 | にこ
お久しぶりのにこちゃんです。

上手く撮れたかな?と思ったら、にこちゃんの顔に髪がかかってる…

林檎ちゃんのときもそうだった

くるみさん、あわてないで撮ろうね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« んーっ。どうしようかな。 | トップ | はさみを買いました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukimatsu)
2014-05-25 11:00:09
にこちゃん、お久しぶり~、かわいいですね!

わたしもいい角度で撮れた~!と思ってアップするときに
髪の毛が~・・・ということほんとに多いです。
全体を見て細部を忘れてしまう。
というか、ローガンなので気づかないのかも。

↓、手作りワンピ、完成(スナップなしだけど)おめでとう~!
生成りのトーションレースとか裾につけるだけで
雰囲気出ると思います!!
うちの子の手作り服は後ろ待ち針ってことが多いですー。
返信する
yukimatsuさんへ (くるみ)
2014-05-25 17:43:19
コメントありがとうございます^^
お久しぶりですみません
お久しぶりな子を撮りますシリーズ?で行きたいと思います。
髪の毛が~っていうのほんとに多いですよね
カメラのモニター?ではちゃんと写ってるように見えてるので、パソコンでみると髪の毛が・・・
お人形を見ながら写さないとだめなんですね

手作りワンピ、ミシンがなかなかうまくいかなくて
がたがたですが、作れたーっって喜びがありますね
レース!いいですね、いろいろ飾ってかわいくしたいです^^ありがとうございますー
返信する

コメントを投稿

にこ」カテゴリの最新記事