THE GACKT様&アツシ様

最近はバクチクの櫻井敦司さん関連の漫画が増えました
もちろんGACKT様も人生の大恩人です♪

ガクト イン 笑っていいとも・5

2010-06-18 23:19:41 | Gackt
                     『お肉デート』





4コマ目のガクトさんは こちらの写真を参考にしました~!→


たくさんのポチ、ありがとうございます!!

また よろしくね・・・→にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村



『いいとも増刊号』 がアップされました~!↓

</object>



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガクト イン 笑っていいと... | トップ | YFC~男女混欲肌嘩祭~・5 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uran)
2010-06-18 23:33:45
参考の写真、とても同じ人に思えません!!
驚きの写真で、笑えたぁww
お肉デート♪
返信する
Unknown (マイマイフラワー)
2010-06-18 23:51:05
uranさん、最初見たとき稲中卓球部かと思いましたよ。あはは。

逆に いままでで一番カッコいいとも言えますね~!!{ラブラブ}


・・・なんかの番組でお肉デート企画して欲しいですよね{お肉}
返信する
Unknown (ぽん)
2010-06-19 10:41:02
もう!

がはは~!
今までで1番わらったわ~!

漫画ネタで笑って、絵で笑って、
トドメが・・・
あの写真で笑って!

窓も玄関も開けっ放しだったから、こらえるのに必死だったがだからね~!
もうマイマイちゃんったら~!
返信する
Unknown (Origa)
2010-06-19 13:43:44
漫画で笑わせていただき、
極めつけのニュース写真www

セレクトに、ちょっと悪意すら感じる?笑
いやいや、臨場感と意外性?笑

>稲中卓球部
はいはい!(爆)
私、絵が苦手で読めないんですけどね~www
返信する
Unknown (ピースケ)
2010-06-19 21:30:46
大爆笑です~ (≧∀≦)

オナカいた~い!!!
返信する
Unknown (マイマイフラワー)
2010-06-20 00:42:44
ぽんさん、笑っていただけてありがたき~!あはは。

うん、ガクトさんも いつも 「笑っとけ!」 って言っておられるし{ルンルン}



おお、Origaさん、稲中ご存知で~!?

いや~、あの写真でやっとガクトさんは実在の人間だと

思えるようになりましたわ。わはは。{パチパチ}



ピースケさん、ありがと~!

やっぱり千の妄想も ガクトさんにはかないませんわ~!!{火}
返信する

コメントを投稿

Gackt」カテゴリの最新記事