THE GACKT様&アツシ様

最近はバクチクの櫻井敦司さん関連の漫画が増えました
もちろんGACKT様も人生の大恩人です♪

ガクト イン 笑っていいとも・4

2010-06-17 23:49:31 | Gackt
                   『UNCONTROL・2』





BL脳のお約束・・・ということで・・・

ポテチのカードに比べたら 屁でもないよね~!?



ポチありがとうございます~!

また よろしくー!!→にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

今日のいいともは 追記に・・・↓


前回よりは いい顔・・・?

ず~っと 『GACKTからの紹介』 って出てた~!

どんなお花か さっぱり分かりません・・・

メッセージは 『今度お肉デートしましょう』 でした。

南野さんは “自称和牛ソムリエ”

GACKTさんは “お肉博士” ですからね・・・
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガクト イン 笑っていいと... | トップ | ガクト イン 笑っていいと... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たえっち)
2010-06-18 00:35:41
わ~~ご馳走様♪
因みに私が引き当てたポテチカードはjun-jiさん一枚、YOUさん4枚でポージングは全部違うものでした~。
返信する
Unknown (ピースケ)
2010-06-18 00:39:34
タッ タモ・・・!! 調子乗り過ぎだべ!!(笑)

UNCONTROLという副題に吹き出しちゃいました☆
返信する
Unknown (A☆SMILE☆G)
2010-06-18 14:10:51
グフフッ (´Д`)
なんとまぁ昼間から~

タイトルは
「いけないとこばまれると余計にせがみたくなる…」 (笑)

GACKTさんもたまってるんですね… (-ω-;)
返信する
Unknown (ぽん)
2010-06-18 22:49:44
カードは、もっともっと過激なの~?
返信する
Unknown (マイマイフラワー)
2010-06-18 23:45:07
たえっちさん、お粗末さま{ラブ}{汗}

あのカードは イラストかと思ってたら

実写らしいですね!?

ウラにタイトルとか説明文とか無いのかな??


ピースケさん、衝動をUNCONTROLのタモリさん、

夢をUNCONTROLのガクトさん、

腐った漫画描くのをUNCONTROLの私・・・という

トリプルミーニングどぇ~す!{ショック}


A☆SMILE☆Gさん、最初は脱がされてブチ切れるガクトさんを

想像したんですが、いまいち面白くなくて腐っちゃいました~{YES}{涙}

二人は 『マグナム兄弟』 だから

兄貴には絶対服従なんですね~!?{火}


ぽんさん、私はまだ実物を手にしていませんが

こんな感じらしいです・・・→<リンク:http://gackt.com/jp/page/kirameki/kirameki.html>{ロケット}</リンク>

モデルさん、トラウマにならないのかしらん??{げっ}
返信する
Unknown ()
2010-06-19 10:13:58
お土産でカード頂いたんですが、モデルさんより私のほうがトラウマになりそうでっす{げっ}

リアルな姿では見たくなかった・・お下品すぎて幻滅よ~{汗}
(しかも赤い色で<色:#ff0000>YFC</色>とマーキングが・・・{げっ}{げっ})
箱買いする人の気がしれない~。。

説明というか、ポーズの名前は記載されてます。。。
返信する
Unknown (Origa)
2010-06-19 13:39:29
蒼さんと同じく、カードにドン引きしてまーす{ショック}{げっ}

たぶん、一緒に参戦するお友達は話のネタに買うと思いますが、
私は絶対買いたくない・・・{げっ}
家に置いておけない、いや、置いておきたくない。

正直なところ、楽園祭ぐらいから、崩壊キャラ?に
ちょーーっと引き気味だったりして・・・笑

LIVEには期待してます{ルンルン}
返信する
Unknown (マイマイフラワー)
2010-06-20 00:32:36
あ~、蒼さんもドン引き組ですか~{ハッピー}{汗}

YFCって もともと草食系男子に渇入れるためのバンドですからね。

メンツやプライドが傷つくのを恐れるあまり

2次元のキャラに傾倒したり、彼女欲しくないなどと

うそぶく不甲斐ないボンクラに 「もっと野性的になれ!!」という

意味での あのカードなのかな?と想像しますが・・・??

だから女性が見てどう思うかは気にしてないのかなと???


私的には 本物がここまでやってくれたほうが、その分漫画も

描きやすくなっていいけどネ。あはは。

ただ、モデル嬢の心理状態を想像するとサムイわぁ~{げっ}{涙}


Origaさんもですか~!

企画力と実行力は素晴らしいと思いますがね{パチパチ} 

でもガクトさんは結構昔から音楽雑誌のインタビューの中で

エッチに例えて説明したり、かなり際どい事を言ってきてるじゃないですか?

昔からのファンのかたは承知の上でファンやってるのだと思ってたけど

エロい部分をちょっとエスカレートさせただけで

いまさら否定的に言われるのが 中途DEARSの私には

不思議でならんのですよ~。{YES}{はてな}






返信する
Unknown ()
2010-06-20 11:17:31
YFCの意図するものはわかるのですよ。
昔から彼がエロいのもわかってるし。
でも、楽園祭でも賛否分かれたように、<色:#0099ff>露骨に下ネタを出したがる幼稚さ</色>と、<色:#ff0099>さりげない大人の色気・セクシーさ</色>は断固別物だと思うのです。
それにカードは単なる興味本位な下ネタグッズと化してますし。
おっさんになるにつれ、どんどん中2病になっていく・・・{汗}

・・・って、熱く語るほどの問題ではないけれど(笑)
既にもう、彼を全く美化・神格化はしてないし(爆)
買わなきゃいいだけの話なんですけどね♪

一応、カードの意図するものはわかった上での個人の好みのコメントだとご理解下さ~い{グッド}
(たぶんOrigaさんも同じ気持ちだと・・・)
返信する
Unknown (マイマイフラワー)
2010-06-21 00:29:16
あはは、昔からエロい・・・あ~、さすがによく分かっておられる・・・{ハッピー}{汗}

35歳が男盛りって説からすると、いまのうちにこーゆーことしておかないと、40過ぎたらやりにくくなるからかな?とも思うし・・・。

かのマドンナも 今年の1月にBS熱中夜話で特集したときに
『マドンナ進化論』 として アイドルマドンナ→セクシーマドンナ→
クラブマドンナの3段階に分析されてましたが、
ガクトさんも いまはセクシーガクト路線を走ってるのかな??とか・・・。

いつまでも昔のイメージを押し付けられるのにムカついて
イメージをぶち壊したいのかな???とか・・・。

エッチってとってもデリケートなものだから
それで悩んだり傷ついたりしてる人に
たかがエッチでトラウマに依存してるんじゃねーぞ!って
励ましてるつもりかな???とか、いろいろ想像したりしますが{はてな}

ま~、下ネタって一番食いつきガ良くて 人と人との距離感を
縮めてくれますからね~{ロケット}

・・・うん、なんでも言ってみてね~!{バイバイ}




返信する

コメントを投稿

Gackt」カテゴリの最新記事