THE GACKT様&アツシ様

最近はバクチクの櫻井敦司さん関連の漫画が増えました
もちろんGACKT様も人生の大恩人です♪

YFC~男女混欲肌嘩祭~・5

2010-06-19 23:27:21 | Gackt
                  『泉シェフ イン YFC』





泉シェフも連チャンで参戦されていたそうです→

ノリノリで楽しまれたあと ちゃんとボス(ガクトさん)の

ご飯を作られたということです。→

とても真似できませんわ・・・


たくさんのポチありがとうございま~す!

おかげで8位まで戻れましたー!!→にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

去年の11月に配布されたチラシは こちら↓

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガクト イン 笑っていいと... | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Val)
2010-06-20 01:29:56
泉シェフはジョーだったのか~~~!!!!!(爆)
返信する
Unknown (ピースケ)
2010-06-20 02:13:28
うわぁ~ 超有名なシーンではないですか!!

泉シェフ・・・
やりきったという、とっても良い顔してますね(爆)
返信する
Unknown (たえっち)
2010-06-20 23:10:24
きゃ~ん♪
アレ本物だったのね~~~~(^^)

ライブが終わった後、外でDEARSの入会カウンターが設置されていて、そのスタッフの中にいた人に「泉君」って声をかけてた子達がいたので(もしや?)と思っていたのですが。。。
ものすごーく近くで見ちゃった♪
可愛かった~vv
返信する
Unknown (マイマイフラワー)
2010-06-20 23:56:41
Valさん、ありがと~!

はい、ガクトさんもRRⅡツアーが終わったあと、

ジョーのように燃え尽きるヒマもなく・・・って

ブログに書いておられましたからね!(´∀`*)ウフフ→<リンク:http://gackt.com/gacktblog/?p=188>{火}</リンク>



ピースケさん、ありがとう~!

実際はやりきったあと さらにまたお仕事きっちりされてて、

すっごいプロ根性というか、ボスへの愛情というか・・・尊敬です~!!{パチパチ}


お~、たえっちさん、ラッキーでしたね!!{ピース}

ホントに気さくでひょうひょうとされてて不思議なかたですよね~!?{キラリ}
返信する

コメントを投稿

Gackt」カテゴリの最新記事