THE GACKT様&アツシ様

最近はバクチクの櫻井敦司さん関連の漫画が増えました
もちろんGACKT様も人生の大恩人です♪

替え歌 『かに座の漢』

2012-06-17 10:33:19 | 替え歌
元歌 『さそり座の女』

作詞 斎藤律子
作曲 中川博之
唄 美川憲一


『かに座の漢』

♪いいえ GACKTはこだわりの男

お気のすむまで 直すがいいわ


大人の事情に負けないで

子供のわがまま押し通す

思いこんだら いのち いのち

いのちがけよ


そうよ GACKTはこだわりの男

得意の技は ちゃぶ台返しよ♪





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年06月16日のつぶやき | トップ | 2012年06月17日のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-06-18 07:17:59
>お気のすむまで 直すがいいわ

これは・・・何を直すの?



>大人の事情に負けないで 子供のわがまま押し通す

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

返信する
Unknown (マイマイフラワー )
2012-06-18 07:50:08
あ、やっぱり分からないよね。ニュース知らないと。

『元ネタはこちら』ってリンク貼ろうとしたら

『禁止タグがある』って出て、記事アップできなかったのよ~。

でも、いまは?ここなら?出来るみたい。

元ネタはこちら→<リンク:http://www.dmm.com/moonsaga/pressrelease/-/20120615/>{火}</リンク>

と、ガクツイ<リンク:https://twitter.com/#!/GACKT>{ラブラブ}</リンク>

義経の製作をほとんど自分でやるんだって~。

そのほうがいいよね~!!{ガッテン}

人のやり方をいちいち把握して自分のやり方に

もっていくって、ほんとにまどろっこしいもん{ふきげん}

返信する

コメントを投稿

替え歌」カテゴリの最新記事