THE GACKT様&アツシ様

最近はバクチクの櫻井敦司さん関連の漫画が増えました
もちろんGACKT様も人生の大恩人です♪

ガクト イン 戦国武将祭・2【改訂版】

2010-05-01 07:42:21 | Gackt
                   『ガクトと性徒会長』





3月12日にアップしたヤツを

一部描き直して 続きも描きました。


以前のは こちら→

3・4コマ目を描き直しました。(ネタは同じ)

続きは READ MORE・・・↓に・・・


ポチは こちら~!→にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村










                  『ガクトと性徒会長・2』










朝から 腐っててスマン

コメント返事 待たせてゴメン


たくさんのポチ、ありがとうございま~す!!→にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガクト イン 眠狂四郎 | トップ | 今日の収穫~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すか)
2010-05-01 11:24:17
ふふふ

腐っていて 最高!
もっと エロくても大丈夫だよ~ん

同じ顔で <打消線>睦み合う</打消線> 絡み合う・・・って
究極の自己愛ですな
返信する
Unknown (マイマイフラワー)
2010-05-04 01:26:21
あれっ、すかたんも腐女子だったっけ?{ハッピー}{汗}

昔は デビッド シルビアン×ミック カーンとか、

ロビン ザンダー×トム ピーターソンとかで萌えてたね~!?

(『萌え』 という言葉すら無かったけどね) あはは{火}


あ、でもガクトさんは 自分はナルシストではないって

記事に書いてあったことがあるわ・・・

分かるような 分からないような・・・??{涙}


なかなかエロいネタが 降りてこんわ~{ごめんなさい}



返信する
Unknown (ぽん)
2010-05-09 09:19:04
コメントを読んでいます!

JAPAN?
チープトリック(つづりがわからん)?
他の人はわからないよ。

両方、LP持ってますワン!
高校の時か!
やっぱり年代近いですね~(失礼しました!)
返信する
Unknown (マイマイフラワー)
2010-05-16 23:30:29
ぽんさん、ありがと~!

ガクトさんのファンには若い娘はもちろん、

案外年上のファンが多くてビックリですよ~!

志摩あつこさんの漫画を思い出すって

言ってくださるかたもいるし!うふふ♪

返信する

コメントを投稿

Gackt」カテゴリの最新記事