THE GACKT様&アツシ様

最近はバクチクの櫻井敦司さん関連の漫画が増えました
もちろんGACKT様も人生の大恩人です♪

ガクト イン 眠狂四郎

2010-04-30 00:25:43 | Gackt
                     『本気の漢』





眠狂四郎の公式HPが 4月16日にリニューアルしました。

FLASH SITEのENTERをクリックすると 

ROADINGに少し時間がかかりますが

カッコいいのが現れます。→

動くのが止まったら マウスで左右にクルクル回して弄べます





今日(昨日) 雄兎狐塾のDVDが届いて

やっと今 観終えました

たった1万人しか買えないなんて もったいないわ~!!

観られたかたは こちらの画像もセットでお楽しみください!あはは→



あああ、コメントのお返事 また待ってて~


ポチは こちら~!→にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村





    

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉田秀彦 イン 日本武道館・2 | トップ | ガクト イン 戦国武将祭・... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Origa)
2010-04-30 14:45:26
ぶwww 会社で吹きましたw

今、原作1巻(まだ^^;)を読んでいるのですが、
一体どんな演出になるのか、すごーーーーく気になります。

3週間後に観に行くのが、ちょっと怖くもあり楽しみでもあります。
返信する
Unknown ()
2010-04-30 20:05:32
髪型が普段とさほど変わりないのが<色:#cc0099><太>かなり</太></色>意外でした!
いえ、素直にカッコよかったと認めますが{ドキドキ}

しかし、普段の姿と変わりないから
絡みシーンではリアルに見えて嫉妬しそう?{ショック}

あ、それもテか。じらしプレイね{爆弾}
返信する
Unknown (A☆SMILE☆G)
2010-05-02 13:40:11
原作はまったく読まずにいくつもりですが、
このような過激!!!なシーンがあるのですか…



グフフ ε=(≧pq≦)
楽しみでもありますが、なんだか複雑です…ね。
返信する
Unknown (マイマイフラワー)
2010-05-05 01:03:58
Origaさん、コメントありがとう~!

お返事待たせてゴメンなさい{ごめんなさい}


はい、吹いてもらえると最高にうれしいで~す!!{ルンルン}


私も こないだやっとガクト帯の1巻を見つけて買ったばかりで

まだ読んでないんですよ~!{ショック}

私は大阪なんで まだ間がありますが・・・{ドキドキ}


『予想を裏切り、期待を上回る』 かたですから大丈夫!?{火}



蒼さん、そうそう、コレはMGG用に描いたヤツで、

この時は まだ髪型分からなかったんですよ~{汗}


あああ、ソレ考えると凹むわぁ~{げっ}

わざわざ高い金使って はるばるイチャつきシーンを

何回も観にいく自分のバカさに泣けるわ・・・{ごめんなさい}




A☆SMILE☆Gちゃん、お待たせしてゴメンねー!

そう、狂四郎は 剣の腕前と女関係が二大テーマらしいです・・・。


原作読んで あんまりイメージのハードル上げると

舞台観て 「アレレ・・・」 ってなるかもだから、

まったく読まないのもいいかもしれませんね!{キラリ}


小説や漫画が 映像化されて良い出来になることって

滅多に無いですもんねwww



返信する
Unknown (ぽん)
2010-05-09 09:24:08
前のにさかのぼってコメント失礼します!

GACKT帯のどこで見つけられましたか?
教えてくだされ~!
返信する
Unknown (マイマイフラワー)
2010-05-09 10:41:18
ぽんさんも探してるんだ~!?

私が買ったのは 4月29日に 文苑堂清水店ですが、

店員さんに聞いて 最後の1冊でした。

2巻以降は無かったし。

その後 5月2日に 文苑堂福田本店で1巻目だけ

2冊見かけました。

いろんな本屋巡ったんで 記憶がアレですが・・・{YES}{汗}

ぽんさんもゲットできるといいですね~!{パチパチ}

フッフンには無いのかなぁ~?
返信する

コメントを投稿

Gackt」カテゴリの最新記事