THE GACKT様&アツシ様

最近はバクチクの櫻井敦司さん関連の漫画が増えました
もちろんGACKT様も人生の大恩人です♪

今日の収穫~♪

2010-05-02 23:08:43 | 内輪ネタ
ローソンで 『ローソンチケット6月号』 をゲット~!

ウラ表紙と中には GACKTさんのインタビュー記事が有り


ひらせいに GACKT課長のWONDAが 

1個58円で売ってたので箱買い

一個だけ違うのが混ざってるのが分かるかな?



ついこの前にドラッグストアに売ってたヤツ。

リニューアル前のデザインなのかね??




その他の 出来事はこちら→


メッチャ アタマ痛いので 漫画はお休み・・・

コメントお返事、ホントゴメン




今日放送の 『おしゃれイズム』、 

GACKTさんが 感動する姿に うるうる ↓






カワイ過ぎる36歳

男も惚れる漢

まんざらでもない表情

身体は正直

ストレートな告白に・・・


また おちょくってごめんみ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガクト イン 戦国武将祭・... | トップ | ガクト イン 雄兎狐塾・肌... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2010-05-03 10:52:27
< カワイ過ぎる36歳

ほんっとに可愛い♪
アイラインで切れ長っぽくしているけど
もともとはぱっちりとしたくりくりお目目なんですよねーー。

頭痛、お大事に。春は私も頭痛がすることが多いです。
返信する
Unknown (anan)
2010-05-03 13:17:12
こんにちは マイマイフラワーさん、

初のコメント、こちらにさせてもらってます。

大画面でGACKさんのこのドアップがみてみたいですぅ~。素敵過ぎです。

頭痛が早く直りますように。おだいじに!

返信する
Unknown ()
2010-05-04 16:44:26
当分コンタクトはグレーでいくのでしょうか。

今回ソムリエ姿のシェフが映ってましたねw
せっかく「ソムリエがいらっしゃるんですか」と聞かれたのに「シェフです」って訂正しなければよかったのに。
相変わらず空気読めないボスですねww
泉くんも大変だなあ。ねぎらってあげたい{ワイン}
返信する
Unknown (マイマイフラワー)
2010-05-05 00:33:40
うん、ブルーグレーって感じの色ですね・・・{キラリ}

マンソンみたいに片目が白ってのも見てみたいなぁ~{火}


ホント、泉さんの料理には ガクトさんへの並々ならぬ

愛を感じますね~!

私の料理なんてブタのエサ以下だなぁ~って

ブログ見るたび凹みます・・・{げっ}{涙}

返信する

コメントを投稿

内輪ネタ」カテゴリの最新記事