THE GACKT様&アツシ様

最近はバクチクの櫻井敦司さん関連の漫画が増えました
もちろんGACKT様も人生の大恩人です♪

吉田秀彦 イン 日本武道館・2

2010-04-28 00:37:06 | Gackt
                   『ガクトとヨッシー』





元ネタはこちら~!→


・・・しかし、この二人はこの記事→を信じて

チケット買って観に行ったり、スカパーで3150円で契約して観ていた人の

ガッカリ感はツユほども知らないんだろうなぁ~


アツい漢の必需品は こちらから買えま~す!!→




たくさんのポチ、ありがとうございます!!

おかげさまで 10位キープ中~!!→にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村


励ましのコメントも 大募集中・・・



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガクト イン ボクらの時代 | トップ | ガクト イン 眠狂四郎 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たえっち)
2010-04-28 01:16:41
ああっ~“た”になってる・・・
先日のコメントの「た」って私です(^^;)
そうそう、オープニングはガ・・・・れれ!チュガウじゃん(涙)でしたね。
チケットもスカパもしなかった私でさえがっかりしたもん。

話は変わりますが、ガク様おきマリのサプライズを眠りでもやったようですね!

http://9saku.blog102.fc2.com/
返信する
Unknown ()
2010-04-28 18:13:05
4コマ目がなんともリアルで笑っちゃいました~{カエル}
<打消線>(違った、ボッタクリはファンに対してだけでした)</打消線>

私もてっきりGサマの歌で入場するとばかり思ってましたわ。
飛鳥さんが歌ったんでしたっけ?
<斜><斜><色:#339999>よりBIGな</色></斜></斜>飛鳥さんが歌ったなら引き下がるしかないですね。

最後の男泣きする姿、いいですね~。{ラブラブ}
数十年先の(?)Gじーちゃんの最後の男泣きにも今から期待してまっす。
返信する
Unknown (すか)
2010-04-28 21:04:46
アラフォー歌手 ・・・って呼ばれて
嬉しいのか?(半笑)

アラフォーだから
老後に備えて 小銭を貯めないと・・・ねっ?
2コマ目の顔が
<打消線>凶悪</打消線>  ゲホゲホ・・・
眼光鋭いです・・・
返信する
Unknown (マイマイフラワー)
2010-05-05 01:26:58
皆様、お返事遅くなってすみませ~ん{ごめんなさい}


あはは、『た』でも分かりますよ。

私もチケットもスカパーも買いませんでしたが、

この 『また騙された感』 は いかんともしがたいですねー{げっ} 


そうそう、ここでもやっぱり “GACKTワールド炸裂”で

なんか逆に舞台の仕上がりが心配になっちゃいましたよ・・・{ショック}{汗}

→<リンク:http://9saku.blog102.fc2.com/blog-entry-331.html>{ケーキ}</リンク>



蒼さん、ありがと~!

うん、やっぱり あの舞台で唄うなんて いくらなんでも

KY過ぎて 想像つかなかったから さもありなんですわ・・・。

同じ戦いがテーマでも 戦国とは違うもんね~!{グッド}



すかたん、福山氏もハイド氏もイチゴちゃんも

みんなアラフォーだよぉ~~でも ガクトさんが

一番年上に見えるけど。あははは{汗}

2コマ目、下描きは優しい顔だったんですけどねぇ{YES}




返信する

コメントを投稿

Gackt」カテゴリの最新記事