くるねこ大和

猫、まんが。

食い気>>>痛み

2017-04-07 17:02:16 | Weblog

神戸市西区で猫の譲渡会開催!!

4月です!
保護主宅で人馴れ修行をしてきた猫さんたち大集合☆
それぞれに個性のあるかわいい子です
ぜひ、いらしてくださいね。

ねこクラブ”たま”














































コメント (120)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魅惑のおじすん山 | トップ | 本日休業 4月8日 »

120 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2017-04-07 17:02:56
トム氏 お大事にね。
Unknown (Unknown)
2017-04-07 17:04:41
トムさん、食べれるってことは大事だよねぇ
わかるわ~ (みやぎ猫)
2017-04-07 17:05:05
歯医者さん通いのわたし、
しみるっ
でも食べるの
トム氏、同士よ~!
Unknown (mamaMaru)
2017-04-07 17:05:09
口内炎痛いですよね~
早く良くなりますように!
(;´人`)
痛みより食い気 (うに)
2017-04-07 17:08:25
は、飼い主にとってはありがたいですよね。
食べたいのに食べれない猫を見るのは本当に辛いから。

注射が1ヶ月ちゃんと効いてるとなおよしですけどねー
お大事にね (ちー)
2017-04-07 17:08:46
トムさんが、早く良くなりますように。
コマさんの方は、凄いね。凄い親愛度。可愛いなあ。
Unknown (Unknown)
2017-04-07 17:09:45
食欲があることはすごくいいことだよね
口内炎 (とらにゃん)
2017-04-07 17:11:07
トム氏 お大事に。

胡まちゃん しゅりーん 可愛い!
お大事に (Yにゃんこ)
2017-04-07 17:13:54
トム氏、口内炎痛いね。
早く治って一杯食べれ…てるか(笑)

くるさん、お顔にシュリーンだなんて、すごい自慢じゃないですかっ!
Unknown (ちぃくん)
2017-04-07 17:14:22
トム君早よ良うなりや~(;^_^A

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事