くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業/蒸しパン王子

2023-08-11 19:50:12 | Weblog

8/12(土)、8/13(日)の2日連続で譲渡会を開催します❣️
保護宅はかわいい子猫がいっぱい、成猫もいっぱいいます。
1匹でもご縁を繋げたい。
ぜひ保護猫たちに会いに来てください♪

【第221回にゃん☆ぴーす猫の譲渡会】
🌸8月12日(土)13〜15時🌸
都賀の『アトリエTOM』さんで開催いたします。


【第222回にゃん☆ぴーす猫の譲渡会】
🌼8月13日(日)13〜15時🌼
『ペテモ ピアシティ稲毛海岸』さんの店内ドッグランをお借りして開催します。
(14時半までに入場)



下記ブログに参加猫・参加方法が載っていますのでご覧下さい。↓↓

『にゃん☆ぴーす』
~千葉保護猫の家族探し~

★にゃん☆ぴーすは、千葉県のセンターや外にいる飼い主のいない猫を保護して、
適切な医療措置を施し、新しい家族を見つける活動をしているボランティアグループです。
★今春生まれの子猫~落ち着いた成猫まで50匹近くの保護猫が参加予定です!
特にいまは3ヶ月未満の子猫で溢れています🍀*゜
★個人宅で大切にケアされてきた可愛い保護猫たちが、家族との暮らしをを待っていますฅ•ω•ฅ
★アットホームな雰囲気の譲渡会です♡
ぜひご家族でご来場ください!
★お迎えを悩んでる方も、お気軽にご相談ください。


















今日は漫画描こうと思ってたんだけど、ヤギ小屋のネット(住居と作業スペースとの仕切り)を
張り替えてたらえっらいこと時間かかってしまった。
しかも慣れない力仕事で手ぇプルプルよ。

ヤギは新しいものにすっごく興味を持つんだけど
ずーーーーっとついて回ってめっちゃ邪魔された。
ただ、おかげで強度の確認もしながら張れたから、それはそれでよかったのだ。

明日にはプルプル治ってるといいなぁ。


コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日休業/自由研究代理 | トップ | オサシミのプレリュード »

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-08-11 19:50:36
あらまぁ
Unknown (あお)
2023-08-11 19:52:17
くるさん 明日は筋肉痛が待ってまっせ…
Unknown (nekoko)
2023-08-11 19:54:52
胡ぼち そんな切ない顔しないで 笑

くるさん 今日はお疲れ様でした。
今晩はお風呂でブルブルしているところを
もみほぐしておくといいカモです。
Unknown (きのちゃ)
2023-08-11 19:55:21
蒸しパンひとくち…
ふふふ (りんごの花)
2023-08-11 20:00:25
無しパン。。。笑笑笑
胡ぼん君は、パンが好き (masaneko)
2023-08-11 20:07:42
ですね。
顎のでお顔が諦念の気持ちを現していますね。
胡ぼん:もらえないんだろうな...

胡ぼん君、今日も耳端毛が長くて何より。
Unknown (しのぶ)
2023-08-11 20:15:08
くるさん、お疲れ様でした。胡ぼんくん、蒸しパン食べたそう。おじいちゃん猫のはずなのに可愛いなぁ。
Unknown (fukumomo)
2023-08-11 20:20:35
今年もヤギ小屋がんばったんですね。
プルプルの次に筋肉痛がやってくるお年頃。
無ぱんw (くろ)
2023-08-11 20:27:15
胡ぼんくん
トクベツな時を待とうではないか

くるさn
明日には治るなんて
甘甘のペロペロキャンディのキティヤローよ
明日もダルくなってるお年頃よ
でも
明日治ってたら まだまだ若いってこと~!
Unknown (七味)
2023-08-11 20:29:04
くるさん、お疲れ様でした。
台風対策も今のうちにしておかないといけなくなりましたね。
どうかヤギぼんズ共々皆さんご無事でありますように。
お盆休みぐらい遠慮なく休みましょう。
みんな帰って来るどー。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事