くるねこ大和

猫、まんが。

猫医者の言いつけ

2011-07-09 18:00:00 | Weblog





















































つづく。


あいつ嫌いでっち!!!





今日のやさぐれ隊

結ちゃんの頭の墨滴は薄くなってきました。



結ちゃんの後ろには杏ちゃん。



杏ちゃんの可愛さは異常。



異常。



異常な可愛さの後ろには小雪君。



よく蒸し上がってます。





さてこちらはお久しぶりねの三毛ちゃんズ。

BAカリンの大半は毛で出来ている。


あづあづあづあづあづあづあづあづ…

なんで日なたで寝るのかよ…。


ちっこいのの残り香を嗅ぐクラッカーくるみさん。




くんくんくんくんくん…




みおさんも。

ふんふんふんふんふん…
三毛ちゃんズと一緒に居られるのもあと少し。



ま゛ああああああああああああ!!!!!

おかげさまで、もんさも元気な夏です。
コメント (155)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷子と里親募集 | トップ | 三つ子の魂 »

155 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKARI)
2011-07-09 18:01:07
皆元気♪
Unknown (shiorin)
2011-07-09 18:01:20
ネコの先生は信頼できますね。
久しぶりのもんさん、お元気そうでなりより。
Unknown (shiorin)
2011-07-09 18:01:54
ネコの先生は信頼できますね。
久しぶりのもんさん、お元気そうでなりより。
Unknown (Unknown)
2011-07-09 18:01:58
さいこ~っす!!!


かわゆっす!!!
Unknown (Unknown)
2011-07-09 18:02:25
へろへろキャンディどころか
ねっとり水あめ系でしたね(^^)
Unknown (珀龍)
2011-07-09 18:04:07
久々のもんさん元気そうですね
ポッチマさんは元気ですか
お久しぶりの… (ブーブー)
2011-07-09 18:04:58
みっけちゃんズともんさん元気そうで何より
皆元気で (鞠)
2011-07-09 18:05:07
何よりです♪。
連日暑いですが、ご自愛ください〓
Unknown (ちえいず)
2011-07-09 18:06:51
信用できるお医者さんっていいですね!
おうちに帰れるのね (らいさんだー)
2011-07-09 18:07:02
みっけみっけ隊、もうじきおうちに帰れるんですね。くる家は少し寂しくなるけど、彼女たちにとってはそれが一番ですもの、良かった良かった。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事