くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 動画のみ

2011-12-13 17:38:38 | Weblog
福岡県から里親募集です。

カブちゃん(仮)♀3歳くらい
慢性鼻炎で、現在も抗生剤のお薬を飲ませています。
奥歯に歯肉炎があるためデンタルケアとカリカリを食べさせています。
避妊手術済み。
トイレの躾済み。




子猫1匹の母親です。




いつでも里親募集中




プランターに生えちゃってすまん寝







前半のBGMはウサビッチ
DVDつけっぱなしだったんです。


YouTube





ニコ動

コメント (83)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜食 | トップ | ビューティサロン☆こもり »

83 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カブちゃんに (あんかパパ)
2011-12-13 17:52:11
よいご縁を!願ってます。言葉だけですまん寝。
尾張の黒豹、えらいなぁ☆ (のなかん)
2011-12-13 17:53:59
トメちゃのいやんいやんも可愛いけど、
おとなしく爪を切られている黒ぼん。
でもその爪先はするどく、危ない…。
爪切りって (かに)
2011-12-13 17:55:15
毎回大変ですよね!ぼん兄ぃ、いい子♪
ステキング♪ (ぷに)
2011-12-13 18:01:36
ぼん兄いの爪がすてきに。
Unknown (alpha)
2011-12-13 18:02:40
トメちゃん可愛い~~♪(*´ω`*)ウットリ
めっちゃ萌えまくりです。
…ってか、ウサビッチの音がめっちゃあってるのが笑えるww

梵にぃ、おとなしい~おりこうさんやねぇ(*´∀`)
って思ったら、眠たかったんかな?
Unknown (ゆう)
2011-12-13 18:03:02
よく終わった後に「変なおじさん」の踊りさせてますよね
Unknown (あたた)
2011-12-13 18:03:04
とめちゃ、お腹側は牛柄だったのか。
Unknown (ゆずみや)
2011-12-13 18:03:47
トメちゃに拒まれたら、無理に切らない。
くるさんが愛されている理由が分かりました…。
(無理に切ってしばらく嫌われる人=私)

ぼん兄ぃ、なすがままですな!
偉いわ! (元)
2011-12-13 18:04:02
梵は、偉いわ!

何となく、瞳孔開いちゃってる感は否めないけど(笑)
いよ!阿仁ぃ (京猫)
2011-12-13 18:04:38
いいこだね~
かっこいいね~
すてき!すてき!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事