くるねこ大和

猫、まんが。

猫の集会2013

2013-10-13 17:22:21 | Weblog
静岡県藤枝市で里親募集です。

まいうちゃん♀生後約4~5ヶ月
健康状態良好
ノミ・ダニ・回虫駆虫済み
白血病・FIVどちらも陰性
3種混合ワクチン接種済み
トイレ・爪とぎ・爪切り躾OK



静岡県藤枝市近隣の地区もし くは関東・東海地区の方を希望します。お届けに上がります。
質問などございましたら気軽にお問い合わせください。よろしくお願いします。

いつでも里親募集中
ブログ箱ねこnet地域猫in静岡




























コメント (155)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫ゥ~ | トップ | 即入居 »

155 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょんむぎ)
2013-10-13 17:23:26
それは解散というのでしょうか?ぷぷ
ぷぷっ (elwood)
2013-10-13 17:24:14
ナイスオチ(≧∇≦)b
Unknown (よしよし)
2013-10-13 17:24:35
根負けwwwww
昔の (ゆうママ)
2013-10-13 17:24:56
集会は隠れて別の部屋でやってたのに
何故くるさんの顔周りでやるように変化したのか?
笑えました
幸せですよね♪ (ダヤン)
2013-10-13 17:25:38
でも重たいですよね(笑)
うらやますい (hiyoko)
2013-10-13 17:26:11
か、解散してなーい

しかし、うらやましい状態です。
うちなんか、踏むし、顔を踏むし。
髭が耳に入るし、耐えられるなんて、猫飼いの鏡です。
可愛い (とら)
2013-10-13 17:26:35
トゥさんの方には誰もいないのかな?
現地解散 (ちー)
2013-10-13 17:26:47
現地就寝。
いいな~ (ねこ)
2013-10-13 17:26:58
可愛い(^^)
うーーむ (古株なっち)
2013-10-13 17:27:44
いったい何の集会で、何をお話したのかな
可愛いですよね
寒くなったから、もっとご飯please?

くるさんの良い匂いに誘われたかな?

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事