くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業/ポまるシマぞと近過ぎる阿仁ィ

2018-05-27 17:00:00 | Weblog
室温28度超え、だどもエアコンを赦さないポ



おばさんは扇風機でなんとかしのいでます


家中が気になる男シマぞ

今日は台所探訪


何からでもサシミを作る錬金術師か何かと思ってるフシがある


かわいすぎィ!



この仔、シマぞですのよ、オホホ







阿仁ィ














寝転がって撮ってると、お昼寝と思うらしい
コメント (189)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛玉の元をほぐしたい | トップ | 理由が何か分からない »

189 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-05-27 17:00:35
きゃわわ揃いでステキ
お刺身 (夕日奏)
2018-05-27 17:00:59
しまぞ!可愛いねぇ。
Unknown (Unknown)
2018-05-27 17:03:05
みんな、きゃわわすぎる(/▽\)♪
Unknown (奏)
2018-05-27 17:05:06
シマ蔵さん可愛いすぎる❤️
もーーー❤ (ちゃぴ)
2018-05-27 17:06:14
みんなきゃわわすぎっ(≧∇≦)b
なんということでしょう (たこりんご)
2018-05-27 17:07:00
しまぞの少年のような眼差し。きゃわわ~!!

ポ姐は夏毛になってきたポ?
阿ニィ、一緒に昼寝したいよね~(#^.^#)
ぬおー (ゆきにゃん)
2018-05-27 17:07:21
シマぞーーー可愛いにょー
夏⁈ (まろん栗)
2018-05-27 17:07:54
まだ5月なのにね
Unknown (みるのあママ)
2018-05-27 17:08:04
みんなきゃわわ過ぎです💕
Unknown (Unknown)
2018-05-27 17:09:02
しま蔵ちゃんしま蔵ちゃんどんどん顔がおさなくなってきてますね~
お腹コロンまでしちゃってもうすっかりウチノコですねぇ。
しま蔵ちゃんがみんなが幸せでいいですね。
全世界の猫ちゃんがこんなふうに幸せだといいですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事