くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業

2021-08-27 19:26:36 | Weblog

【第31回 ねこの譲渡会 開催のお知らせ】

*日時:8月29日(日) 13:00〜15:00

*場所:スペースくぅ(JR芦屋駅から徒歩3分)
    兵庫県芦屋市大原町4-13 1階

*主催:NPO法人 福の音

NPO法人 福の音の譲渡会では、ご家族にぴったりの猫をお選びするお手伝いをいたします。
今年生まれの仔猫たちを中心に、昨年生まれた中くらいの猫と成猫たちも参加予定です。
(仔猫の体調によっては不参加もありますので、ご了承下さい)

真剣に新しい家族を探す方のご来場をお待ちしております。

【譲渡会ご来場の方へ】

コロナウイルス感染拡大予防と参加猫の体力を考慮し、ご予約の方を優先しています。
また入場人数・滞在時間の制限を設けています。
コロナ禍収束までの期間、猫との触れ合いのみをお求めの方や、見学のみの方の入場はご遠慮ください。
風邪などの自覚症状をお持ちの方もご遠慮願います。

なお譲渡は兵庫県在住の方のみに限らせていただきます。
また、譲渡に際しては年齢制限などの条件を設けております。
トライアルや譲渡に関しての詳細は、会場にてスタッフにお尋ねください。
当日の猫のお引き渡しはありません。

譲渡の条件や感染拡大予防措置などについて、詳しくは NPO法人 福の音のホームページ をご確認ください。






今日は久しぶりに暑かった。

37度超え。





ビビって飛び起きてた頃に比べたらいいことなんだけど
こっちを見て欲しいなー。


ねートムおじさん。




こっち見てくれた!









お邪魔しました〜。



カレンダーの色校。

これは、色鳥の子(紙の名前)に墨と胡粉で描いた。


コメント (58)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかん | トップ | ヘンだなぁ »

58 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (も)
2021-08-27 19:27:13
お疲れ様です。
Unknown (Unknown)
2021-08-27 19:32:33
胡てつ~‼‼
Unknown (からあげ丸)
2021-08-27 19:36:09
大きな木が失われても、その根元から新しい枝が伸びていく。
すてきですな。
Unknown (にゃあ♪)
2021-08-27 19:42:04
胡てきゅん、見っけ♪
Unknown (ココの母)
2021-08-27 19:46:25
みんな、山伏(修験者?)になってる、ステキ~☆

胡マさん、だいぶ寛げるようになったのね。
トムくんのお陰もくるさんのお陰もあるよね~☆
Unknown (にゃすけ)
2021-08-27 19:55:45
37℃😰😰
もう、軽くしぬる…………💦

また、渋い色合いですね。
ステキです。

こてちゅがいないのが、
じわじわ来てます………(泣)
Unknown (nekoko)
2021-08-27 20:05:39
来年のカレンダーもステキそうですね。

コマコマの流し目、頂きました~。
Unknown (Unknown)
2021-08-27 20:07:51
トムおじさんの目の下に「眠い線」が出てるような気がするのは私だけ?ww
わ~い! (うんうん)
2021-08-27 20:24:36
 わ~い!

 山伏軍団だ!

 えっと!

 烏天狗!

 どっちでも かわゆい(=゚ω゚)ノ🚩
Unknown (Unknown)
2021-08-27 20:29:44
ヒエーーー37度!
お仕事出来てる時点でくるさんアンビリバボーです!尊敬します!!

どちらかと言えば涼しい地域に住んでいるので、今年37度を越えたモノは自分の体温位です。
コロナ禍で発熱すると、只の風邪でも診て貰うまでの手続きが物凄く大変なので、くるさんどうかお気を付けくださいませ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事