くるねこ大和

猫、まんが。

BAカリン成分表

2011-06-03 19:06:25 | Weblog
BAカリンの半分は優しさでできている。
あとの半分の成分表が、飼い主さんから送られてきました。

汗散ルシャーシャー酸 30%
合成ひー!どぇん!タヌサイト(大やっはーHT) 20%
添加物:アンポンエキス

※お手元にバFAリンのある方は、成分表をご覧になってみてください。笑


チビッコの頃。




どっしり。

か~わいいねぇ~。


順調にいけば、夏を越さずに帰れるみたいです。
おばさんちょっと寂しいかもよ~。
コメント (171)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 申し伝えよ | トップ | グッバイ☆シャバダバ »

171 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-06-03 19:19:53
かーわーいーいー!
かたぶとりなところがなんとも。
Unknown (ばふぁりん)
2011-06-03 19:21:04
こんな可愛い頃が☆
Unknown (Unknown)
2011-06-03 19:21:08
花梨様かわいいなぁ~!
熱は下がりました?養生してくださいねー
アンポンエキス!! (ひいにゃん)
2011-06-03 19:21:45
かりんちゃん、アンポンエキス入りだったのね~
小さなころから、オーラ出てる~
かわいい (白)
2011-06-03 19:22:17
帰るとなるとやはり淋しいですね・・・

BAカリンにとっては幸せな事と分かってはいても・・・

そう思うとよりいっそう愛らしく見える事でしょうね^^

シャーシャーいわれても(笑)
かわいい!! (マカママ)
2011-06-03 19:22:42
カリンちゃん、かわいい~。
本当に、どっしり型ですね。
飼い主さんの元に、帰るめどが
たったのですね。良かったけど、
くるさん、寂しくなっちゃいますね・・・
(≧∀≦) (たかぴん)
2011-06-03 19:22:46
飼い主さん、最高ですっ!
かわいい…… (ふくすけ)
2011-06-03 19:22:49
コメント0って初めて見た。
うはは。
成分表 (elwood)
2011-06-03 19:23:11
成分表 面白いです!かりんさんの飼い主様 スゴイ(o^∀^o)

赤ちゃんかりんさんも可愛い!
ぽんぽこお腹に萌え~♪

もうすぐ飼い主様と暮らせるようになるのかな?
寂しいけど…
だめ (ももんが)
2011-06-03 19:23:14
かわいすぎでしょ。もお、可愛いって罪だねえ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事