くるねこ大和

猫、まんが。

本日休業 譲渡会のお知らせと写真のみ

2014-10-25 17:31:33 | Weblog
譲渡会2件のお知らせ




あにまるライフ豊中主催譲渡会
10月26日(日)14:00~16:00(受付開始 13:40) ※事前申し込み不要
豊中市保健所
豊中市中桜塚 4 丁目 11-1




あにまるライフ豊中









続いても大阪

NPO法人 地域猫管理協会主催ねこ譲渡会
10月26日(日)午後2時半~4時半
場所:パロット動物病院(大阪府枚方市甲斐田東町1-38 )
※動物病院への譲渡会に関するお問い合わせはご遠慮ください。




いつ里掲示板
当日参加する猫ちゃん詳細はブログをチェックしてくださいね








うどんの次に狸を保護

ではなく

お分かりいただけただろうか



ポーちゃんです


2008年組のサンボでびたんの兄弟です






ポーちゃんです


ぬりぬりぬりぬり

ポーちゃんの母さんがご家族の看病で留守がちと言う事で、落ち着くまでホームスティです
とりあえずゴハン食おうぜ(こう見えて昨日から絶賛ハンスト中)
コメント (150)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エウレーカ! | トップ | ポーちゃん2篇 »

150 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いなぁ (sei)
2014-10-25 17:33:54
ポーちゃん!久しぶり!大きくなったねー。ご飯食べようね。
ゴージャス! (タビネコ)
2014-10-25 17:36:14
シャベル食い、復活!是非実況してください。
ふっさり (ほんまる)
2014-10-25 17:36:22
いやぁ~本当に狸を保護したのかと…

ふさふさ、もふもふ。
寒くなった季節、ぬりぬりされたいっ!
外国系? (あさあさ)
2014-10-25 17:36:41
お久し振りっ!
ポ~ちゃん。外国系ね?
ゴージャス (かなこ)
2014-10-25 17:37:15
ゴージャスになったね!
可愛い
ポーちゃん。 (慎吉。)
2014-10-25 17:38:14
ご飯食べるんだよー。
ぬりぬり希望。
お久しぶり (とらにゃん)
2014-10-25 17:39:16
ぽーちゃん ゴージャスで元気そう。
でびたんにも時々 会うよ
懐かしい! (elwood)
2014-10-25 17:39:26
懐かしのポーちゃん(^^*)
ゴージャスちゃんですね~♪
早く馴れて、ご飯食べて~!
 (nekoko)
2014-10-25 17:40:23
ポーちゃん  ポーちゃんだったんだ。
ポーちゃんてロン毛だったのね。

気持ちは分かるけど、ゴハン食べて?
くるさんが心配しちゃうよ。
ね?ポーちゃん
えっと… (はみこ)
2014-10-25 17:41:01
ポーちゃん…目元がカワユかったのに…面影がない…別猫みたい ゴージャス…

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事