くるねこ大和

猫、まんが。

まだら丸、初黒星

2007-05-07 17:01:13 | Weblog




































































この日、まだら丸ことチビくんは座右の銘である
『平常心』
を、完全に忘れ、シマに当たり散らしてました。
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 享年5分 | トップ | 野バラ »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ・・・ (SHIMACO)
2007-05-07 17:48:28
まだら丸どの、保父ぼんをお忘れか?

ぼんにいちゃは、赤ん坊だった頃のまだら丸を
しっかと覚えていたのかもしれませんねえ。
ふんふんしたら、かわいいニオイがしたのかも。

しかし、しばかれてもへこたれない
ぼんにいちゃ、好きやわあ。
ま、そこがウザボンといわれる所以かもしれませぬが。
うはははは!
Unknown (tieta4u)
2007-05-07 17:57:25
さっすがぼん。
ところ変われど、相手変われど、お構い無しのところがすごい。
まだら丸くん、残念でした。
だけど、ぼんちゃんがまだら丸の世話をしたことあるんですよね?
覚えていたんでしょうか。
いや、ぼんのキャラのような気が、、、(笑)。
ああっ (ちゃーちゃん)
2007-05-07 18:59:03
まだら丸敗れたり・・・!!
ぼんちゃま、お手柔らかによろしゅうに。
次に会うときは「白黒ちゃん」なんて呼ばせないぞと心に誓ったまだら丸であった!
待ってましたよ! (みけこ)
2007-05-07 19:01:11
くるさんったらちっとも現れないから心配していたんですよ! ところでどうしてぼんちゃんだけ連れて行ったのですか?みんなうらやましがりそう。それにしてもかわいい早く本にならないかな~
うひゃひゃ....。 (きなこもち)
2007-05-07 19:38:47
まだら丸天敵現わる!!!!向かうところ敵なしって感じでしたが、まさか、ぼんちゃんにやられちゃうとは...。
四角にいっぱいいっぱいのぼんちゃんとまだら丸さまがツボです..
。やつあたりされた、シマちゃんがお気の毒です。
あれ? (ゆうき)
2007-05-07 20:59:52
くるさん、髪をお切りになった?
かわいい~ (miyu)
2007-05-07 22:29:27
ぼんちゃんが頭ぶたれた後の顔がかわいすぎるぅ~。
このぐらいの図太さをライナスも身につけてくれたら・・・
これも個性だから仕方ないけど。

確かにくるさんカットしてますね!!
うちの実家では、『髪をつ(摘)んだ』といいます。
当然こっちでは通じません。
確かに今『つんだ』と入力して変換すると
『はさみ取る』と吹き出しが出ました。余談。
あっ (きなこもち)
2007-05-07 23:08:25
ほんとだ~。短くなってる~。
何かありましたか?

ちなみにうちの娘は元ジュディマリのyukiちゃんになりたくてショートボブにしたのですが、どうみてもちびまる子ちゃんにしか見えません。不憫だわ~。
かわいい (ねこ)
2007-05-08 07:57:19
斑丸の反応・・・太りました?今何㎏なんでしょう?
それにしてもうざぼん健在ですね~。フレンドリーでデリカシーのない・・・。猫がいるところならどこでもおっけーなんでしょうか?それともご実家だから?
シマちゃんに八つ当たりって・・・不憫。
ぼん最高 (めあり)
2007-05-08 11:11:43
相変わらずラブリーだわ。いとしのぼんにぃ。
そっかぁ、保父ぼんの時そう言えば特にまだら丸さまとララちゃんごひいきやったんですよね。
愚連隊の中でぼんちゃんだけが何処に行っても生きて行けるタイプなんですね。(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事